忍者ブログ
日々の出来事をほんのり書きます
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスクトップー♪

特に意味とか全くないのですが、デジカメで撮りました。
てへっ―☆((ごめん、キモイから

シルエットで分かる人は分かる。
分からない人は覚えてね、(島田しんすけかよ)
ガンダム00っすよーw
ロマンチカと同じくらい好きなアニメです。
もう、話を重ねるごとに目に涙が溜まってくる…

今のところ、アニメで泣いてしまったぜランキングは
1位 コードギアス反逆のルルーシュR2  最終回
2位 NARUTO-疾風伝- アスマ死す!
3位 機動戦士ガンダム00 #23
つか、どれもこれもタイトル長ぇよ!!

*おまけ*

パソコンの机の上の上体(笑)
CDをパソに録音しようと思って、
今はpigstarの衝動鳴ってます。

PR
一応エゴイスト組

 
たぶん、この日記(ブログ)で武力介入したイラストやらを
ある程度ログが溜まったら本館の
各ページに振り分けると思います。

なので更新はまだまだ先…((ぉぃ

普通の更新が待ちきれない方はダイアリーをちょこちょこ除いてくださいませ。
(こっちもこっちでたぶん更新遅い。)


それはそうと、私が住んでいる岡山県では今日、ロマンチカ放送日です。
黒執事と若干時間が被るので、
やむを得ずロマンチカはリアルタイムで視聴。

つか、ロマンチカ見た後にぐっすり眠れる訳がねぇ!!
(色んな意味で)

初めましての方も、別館と聞いてこられた方もこんにちは。
霰(あられ)です

ランキングに一つ登録して1日で約70人の方がこのHPを訪れて来てくれてびっくりしました。
まさか、こんなにくるとは…!
おかげで、HPのカウンタが2日で100HITするという凄さに(^□^;)

解説したばかりで小説やらイラストが少なくて申し訳ないのですが、
日にちを重ねるごとに充実していくHPになればな、と思います。


さてはて、パソコンから見ている方は右のサイドバーの簡単な自己紹介では
私、霰がどのような人物か分かりにくいのでここで簡単に自己紹介させてもらいますね。

名前 霰
性別 女
誕生日 1.15
血液型 AB
出身 岡山県
趣味 妄想・絵を描く
好き ロマンチカ・エロ・BL
嫌い きのこ類
性格 アホです。それも"ど"が付くほどの

こんなやつです(汗;;
管理人は受験生なのであまり更新とかできませんが
(それなのにHP開設しちまったよ)
ここにくるいろんな方たちとロマンチカシリーズの熱い語りをしたいと思っているので、
気軽に掲示板に書き込んでください!!

霰をどうぞ宜しくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/01/15
自己紹介:
ども、霰です。
BLをこよなく愛しています
ロマンチカシリーズでは
ロマンチカ組を応援しています
最新コメント
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ