忍者ブログ
日々の出来事をほんのり書きます
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、合格しました!
既に本館の日記で知っちゃった人の方が多いと思うのですが
やはり"合格"と言う響きは良くて…


これで心置きなくイラスや漫画を描けます!!
あと、時間があれば小説も書きたい!
これからは、一般入試に向けて応援する側になりますなぁ、
ぅわ、そっちのがハラハラドキドキするじゃねぇかぃ!!

おかあさんのよぉな大きな心で皆を見守っていきます!


*余談*
若干岡山弁まじり

隣の席の男子に
「霰(と呼ばれているわけではないが、)合格したん?」

「うん、まぁ…」

「まぁあの高校だったら霰は通って当たり前じゃしな、」

「当たり前なんか…なぁ?」
と、まぁ変な会話をしました。


それと言うもの、友人やいろんな人に「霰ちゃんどこ受けるん?」と聞かれ「○○高、」と答えると皆口をそろえて「えぇ~!?マジで?頭良いのに?」と言うんです。
いいじゃんかぃ!!行きたいんだい!総合学科楽しそうなんだい!!
…しょうがない事なんですけどね、実際自分の学力レベより一回り下がっている高校に面接に行ったのですもの、
その高校はまぁ、いわゆる不良…?というかちょっと悪い子がおおくてあまり良くない印象を受けている学校なので中学校生活を通して決して頭が悪い事でもなく、先生の言うことを真面目に聞き、中学校3年間学級委員をちゃんとこなし(一時期やってませんが)そして生徒会執行部にも入っていた身で、先生との信頼も厚い(のか?)ので、内心は自分で言うのもアレですが、めっちゃ良い方なので(そんじゃそこらの男女よりかは)普通に面接だけで通ってしまったのです。
つーか、元々生徒会役員をしていた人は優先的に10人取りますよって書いてあったし←そこにつけこんだ。



自己推に行くまでは「自分は受かって当然だ、」とまで思っていましたから。
それでいざ、合格発表になると駄々をこねてましたよ←
誰かこの暴虐夫人な奴を殴ってください。



…別に自己推で落ちても勉強する気なんて全くなかったのですが←コラ
PR
★☆バレンタイン時の出来事☆★

というか、毎年同じなのですが

自転車に乗って配りに行きました。
近所ですが、寒くて夕方だったので、「おかん、行かんと駄目かね?」とちょっと駄々っ子に…

まぁなんだかんだで自転車をこいで家へと行きました。
1件は出かけてて(チャイムを鳴らしても出てこねぇ!!車もなかったようだし)
1件はまぁ普通に…うん。(どう表現していいか分からん)

まぁ、そんな感じでした。


あ、今日自己推薦合格発表日でした
結果は明日伝えます
ハッピーバレンタイン!!

一日遅れですが…つか、なんつー時間に日記書いてんだ私は、
(親の目を盗んでパソコンいじいじ)


バレンタインの詳しき出来事はまたそれ様の記事作ります。


やっと…やっとですよ、
仮の状態ですが、漫画をうpしました!!(嬉)

いちおーアドのっけときますね。
つか、↓のクリックして下さい
エゴイスト  テロリスト

※ロマンチカはまだ作成中です


コミックを見るときはなるべくパソコンで見て下さい
画像サイズ&容量大きいので、携帯だと中々表示されないかもなんで


今後はそのページにコミックが増えると思います

淡い塗り方って可愛いよね(見えにくいけど)
 
時々、この記事はどこカテゴリーにするべきなのだろうか、と迷います。

本日、チョコを買いに行きました。可愛らしいですねぇあーいう場って、乙女心をくすぐられます
(乙女だったのか、自分。)

今年は本命はなく、(というかここ最近恋してない=恋したい)幼馴染共へあげるチョコと弟共にあげるチョコと自分用に生チョコを買いました。
幼馴染(2人)にはウイスキーボンボンを買ってやりました←悪い奴
1人はよく酒飲んでるって聞いているのでまぁ別にいっか、と…
もう1人はすっげぇ真面目な子でして、勿論頭も良くて、(だが私より身長小さい)まだ早いか?とか思ってました。
まったく、わたしゃ2人の保護者か?みたいな…

友チョコ(約20人分)の用意は日曜日にクッキングします。
台所が悲惨なことになります、爆発します



…爆発に耐え私が生きていたら、またお会いしましょう!(笑)
明日試験です。


第一志望です!!!
落ちてしまいそう度100%です!


内申は悪くない…というか、むしろ良いほうのはずなんだけど
何かしらヘマやって後悔しそうだ…!!!

ほかに受験する人皆しっかりした子達(女子わね、)だから受かるかどうかすっげぇ不安だ!!



明日、試験とかある人私と一緒に乗り切りましょう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/01/15
自己紹介:
ども、霰です。
BLをこよなく愛しています
ロマンチカシリーズでは
ロマンチカ組を応援しています
最新コメント
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ