忍者ブログ
日々の出来事をほんのり書きます
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルに特に意味は無いです、イラストタイトルなだけです。


携帯買いました。SH001のピンク、まだ全然使いこなせてないけど(だって、買って1日も絶ってない)これからバリバリ使っていきます
だって、中学生だもん(関係ねぇ)

早く学校に行きたい、んでアド交換したいです。


そしてひと段落したらまたイラストとかうpしたい。
つか、サイト改装したい←けどできない(効率悪いから
PR
今日、6時間目にいよいよ"卒業"に向けて個人へ向けてメッセージを書いたり、文集を描いたりしました。

私は(暇人なので)文集係りに(勝手に)任命されているので、クラスの皆から文集の紙を集めたりするのですよ、これが案外楽しくて。
はじまった当初はうわぁ、またコキ使われるよ。とかって言ってたけど、文集や個人へのメッセージを描く事によって、普段話さない人とも喋ることが出来たし、ちょっとでも自分を頼りにされてるって思うと嬉しいww


個人へメッセージを書いてる途中(班で回して書いてます)にちょおとクラスにいじられキャラの人の紙が私に回ってきた時、「霰、○○の奴なんてかいとる?」と1人の男子が言って私の席へと来て笑う。
次々と男子が私の席に来て笑う。めっちゃ笑ってる。私も笑ってしまった(笑)

つか!!!

男子多い!私の席の周りの男子密度高い!!むっさりしとる!!
熱い、ちょ、そんなひっつくなウザい!ムサい!←ひどい。
な状態でした。

で、

隣の席のやつから文集を受け取って、まだ直したい所があるのか「ちょ、霰もっかい貸せ」と言われ紙を差し出したら、あの野郎…
「うっそー、w」うぜー。こんにゃろう…、私の苦労を、
で、2回目
「紙出せー」→渋々出す→「うっそー」→「はぁ?もうー。」→「や、嘘じゃし、紙出せって」→イラッとしながらもちゃんと紙を出してあげる。

私めっちゃ優しくね?(笑)


最近は本当に学校生活が楽しくて、楽しくて…
卒業なんかしたくない!!っておもうけど日にちはどんどん近づいていくし、
ぜってー、私卒業式で大泣きしてしまう。
終わる気がしねぇorz

とりま、トップとメインページの設定は終了したのですが、コミックページ・ノベルページリニュしたいし(今度でいっか(よくない!!))
テーブルで囲んでいい感じになってるんだけど(だが、携帯からはテーブル見えないOTL)
あれ。前にもこの話したっけ…ぁ、友人の前でしたんだわ。


早めに改装設定が終わるようにします!!


更新もしたいけど、中々できねぇ!!
(パソできる時間があまりナイ。)
先日サイト改装してるよ。と言いましたが、
ヤバイ、本館から独立するかも(=只のサイトに)

つぅか、サイト名が違う時点で"別館"とは言えないのですが(汗;

そこまで私の春菊先生に対するラブは強かったのか…!!


なので、もし独立してしまうようならサイト名やら新HNを考えなくては…!!

サイト名は"愛"やら"恋人"のような激甘をイメージにしているのでとりあえず今の候補は

be lovesick (意味=恋に悩む)

Love is never saying sorry. (意味=愛って決して後悔しないことなのだ)

change! (意味=変わる)

とかって英語系を探してます。ドイツ語とかフランス語とかかっこいいよね←知るか
当然、片手に英和・和英辞書を持っているのですが…(ぉぃコラ受験生!!
「Love is~」のやつとかは長すぎるからボツだな、

とりあえず月曜日学校に持っていって友人にいい感じのやつを決めてもらおう。

…言っとくけど、見かけで選んでるんじゃないよ、ちゃんと意味を持って選んでるんですよ!!
change!とかは流行のオバマ大統領の受け売りじゃなくって、これから美咲君達も変わっていくんだー…という意味を込めてるんです。エゴイスト組みは既に変わってしまっているので"変わる"必要はないのですが…
ごっちゃになるなぁ、基本ロマンチカをベースとしているのでその辺はノータッチで(焦;;

名前の候補はまだ無いのですが、漢字字典を持って"自分"を保ちつつ探そうと思っています。
つか、私のイメージってどんなだ?

受験も落ち着いたので、近々サイト改装しようと思っています。
桜満開春仕様に、(夏仕様はあるのか)

とりあえず、今の暖色系は維持していくつもりです。
(夏には水色系になるかもだけど)
本館のサイトイメージは特にないので、
別館くらいはちゃんとしようかなぁと…
普通、本館をちゃんとするんだけどね、

や、本館(T.O.D)の方も改装するつもりだよ。
この間したばっかりだけど


誰か、桜とかピンク系で素敵な素材サイトがあれば連絡お願いします



ぁ、添付は下書きの段階なので、うpする予定とかないです。


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/01/15
自己紹介:
ども、霰です。
BLをこよなく愛しています
ロマンチカシリーズでは
ロマンチカ組を応援しています
最新コメント
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ