忍者ブログ
日々の出来事をほんのり書きます
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今絶賛漫画描き中
原稿(とよべれるのだろうか)1枚につき約30分程度掛かってます。
急いで描いてるけど、適当にならないように…
面倒くさいくらい頑張っています。

今回は(というか今描いているのは)ちゃんとコマの枠線をペンと定規を使って描いているので、予想以上に時間が掛かります。只でさえネームとか描いていないのに(パッと出で描いています)自分が思っている結末と違う結末になってしまうかもしれない(汗;;

なんとしてでも来週の水曜日(24日)もしくは25日の木曜日までに終了させねばなりません。
25からは冬休みに入り、せっかく頑張って描いた漫画を親しい友達に配る事が出来ないのです。
4人分(自分を除いて)作らなければならないんすよ、
しかも、本の内容とか死んでも親に見られたくないので親がいない間に
印刷を済まさなければなりません。
マジで猫の手も借りたい!!

エロいシーンとか恥ずかしすぎて(描きたいけど)描けない自分の右手が恨めしい。

今日は頑張って漫画かきあげます。
PR
実は、このイラスト友達限定に配布した漫画の表紙なんすよ、
漫画の中身はいたって普通なわけでエロなんか一切描いてねぇ(つか恥ずかしい)
その内本館にもupします(要領大きいけど)

そういえば、今日友達と本屋に行ってきたんですけど
ロマンチカ11巻発見しました。
買いたかったけど、手持ちの関係で次回に回したのですが…
くそぅ、見てしまったら買いたくなるじゃねぇかよ(逆ギレ)
25にカラオケ行くので(ロマンチカ熱唱予定。)その時にでも購入します。
わんこな忍ちん。
8話の忍ちんは可愛すぎだ!!!

そろそろ、サイト本格的に始動したいのですが(まだやってなかったんかい!)
イラストページ作るのがめんどくさい…
冬休みもしくは春休みを利用してサイトの増設をしたいと思います。
comicページが増える予定、作画はパソに取り込むだけ取り込んでいるので、

高校入学したら年齢制限付きページも多分作る
サーチももう一個くらい入りたいしね(知らねぇよ)

…贅沢な希望を言えば4月までに1000HIT超えてほしい。
はやくも3つ記事を書いて放置状態。
…放置じゃないんスよ、時間がない為更新出来ないだけっすよ(焦)

HP開設してすぐにテスト勉強週間に入ったものなので
パソコンを触れなかったのです。
進路に関わる大事なテストでしたから、

その割には点数とか悲惨でした(悲)
いつもと変わらない…というか、それが悲しい、みたいな。
まぁ、そこまで頑張って勉強していないので当然でしょうが(汗;;
第7話 月に叢雲花に風

-前回のあらすじ-
今回はロマンチカ組みのお話、前は角先輩の
俺が好きなのは宇佐美さんなんだよ、の回。
んで、うさぎさんは俺の物だー!って叫ぶ美咲(萌)

-オープニング-
バンッとしゃけを解体する美咲がかわいいです。
「兄ちゃん…でも俺こんなにしゃけいらない…」
そんな美咲君が大好きです。
軽やかに菜箸を動かしてしゃけのムニエルやら、お味噌汁やらを
作る美咲君を一家に1人ください!!(問題発言)

今更だけど、オープニングの野分のマフラーなびきすぎじゃね?
ビックリした。

-本偏-
うさぎさんの様子がおかしいわけですが
何故おかしいのか気付かないうぶな美咲君がかわいくて、
もだえてしまうよ!!(訂正:もだえてました)

そして、「1人暮らしをしないのか?」
と言われて、嘘だろ?またうさぎさんの気まぐれだろ?
って悩む美咲君(※若干頬を染めてる!!)が愛おしいです!


学校編はハブいて…((ぉぃ


駅にてうさぎ父と出会うわけですが、
父の声渋いなぁ、
そして絶賛発生中のウサモン(笑)
なにかと宇佐美家の人間に邪魔されたりするんですねぇ。


家へ帰宅してもうさぎさんの様子はおかしくて、
そうじする、とちょっとした嘘をつき
うさぎさんの仕事部屋に入ったけども、
ウサギさんの態度は少し素っ気無くて、

あぁぁぁあぁあぁぁぁ!!もう!
乙女な美咲くん可愛いなぁコノヤロー(逆ギレ
1人、ぐるぐる思考回路をめぐらせて、必死でうさぎさんのことが気になる
なんて、まるで中学生みたいだ!(私も今現在中学生なのですが、)
そんでもって、

す…す…す…

と、「スキ」が言えない美咲君!!!!!!!!
何なんだよもう、可愛いを通り越して笑ったじゃねぇかよ!(本当です
美咲君の行動がいちいち可愛いので、なんかもう
「萌」と言うより「笑い」の境地に入ってきちゃってるよ
やっぱりロマンチカ組が一番好きだ!!

やはり、公共電波と言う事もあってエロいシーンがないのは
惜しい(自重しろ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/01/15
自己紹介:
ども、霰です。
BLをこよなく愛しています
ロマンチカシリーズでは
ロマンチカ組を応援しています
最新コメント
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ