忍者ブログ
日々の出来事をほんのり書きます
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
32   31   30   29   28   27   26   25   24   23   22  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<注意事項>
!とんでもねぇ私事を書き連ねます
!できればオフ友には見られたくない内容
!記事見た方は是非、コメントを良ければお願いします


では、叫びへgo!
 


突然ですが、皆さんは恋してますか?(突然すぎる)

自分の好きなキャラとかじゃなくって、3Dの実在する人で、
それもアイドルとかじゃなくてマジ恋。


私も恋の一度や二度しましたよ?しましたけど…
どうにも最近はドキッ!すらしないんです。
や、今は友達といて楽しくてしょうがない時期だからしょうがないのかもしれないんだけど、
恋してない時期がはんぱなく長いんです。

ドキドキする気持ちを持ってなきゃ魅力的な絵とか文章かけないんですよね…

別に恋しなきゃいけないって言うんじゃなくて、
これから高校生になって自分、変わる気配ないんで。
(変えるつもりもない)
今後、"恋"できるのかなぁ?と最近思ってたり


したいんですよ、恋。
けど周りの事情とかがぐるぐる渦巻いてて思うように行動出来なかったり
私は顔に出るタイプなので(もう、見りゃすぐ分かっちゃう)バレたくないし。

タイプの人いないし…
(気が合って、ヲタクを理解してくれる自分より身長の高い人←これ必須!!)


飽きっぽい性格だから(たぶん)出来た彼氏と楽しいメールしようにもすぐ飽きちゃう。
つか、甘え方分かんねぇよ。ブリッコってどうすりゃいいんだ。

それ以前に私可愛くない…ブス上等
同姓が感じる「可愛い」と異性が感じる「可愛い」は全然違うしなぁ
結局は皆胸なのか!? オパーイなのか???
私、無いぜ?涙が出るほど無いぜ?
着ヤセってもんじゃなくて、本当に無いんだから(泣)

一生ビキニ着ない(着る気も無い)
↑着たとしても胸の部分スッカスカ。


…やべ、話それてらorz

うん、アドバイスとかあったらコメント・メールお願いします。本気で今悩んでるんで、
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/01/15
自己紹介:
ども、霰です。
BLをこよなく愛しています
ロマンチカシリーズでは
ロマンチカ組を応援しています
最新コメント
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ