忍者ブログ
日々の出来事をほんのり書きます
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボールペンイラを雑に塗りました。
実寸大で見せると果てしなく荒いので、のっけられない
縮小しているので色とか塗り方とか比較的綺麗に見えますな。

や、美咲君の肌の色はすげぇ頑張った
ぼかし使ったりね、


そーいえば、昨日誕生しました。
え?誰が?うん、私が

昨日誕生日でした、1月15日で「イイコ」の日、(たまに11月5日に間違えられるが)
かの有名な声優田中さんと同じで嬉しい。
好きな声優さんと同じ誕生日なんてそれだけでテンソンおかしくなります

友人に聞いた話によるとお天気のよしずみと同じだって、誕生日。
ぅゎ、まゆ毛と一緒だよー、やだなぁ…(笑)


そんな昨日はプレゼント(ギアスのアルバムCD)を眺めて異様なテンションをかもし出してました。
やっぱりFLOW好きだよ。今一番愛してるアーティストかも、
宇浦ちゃんも好きだ!!あの美しい声とボディに同姓ながら惹かれるぜ!!(ヤメレ

FLOWと宇浦ちゃん好きな人いたらコメちょーだい…と催促してみる。

FLOWの曲では「GO!!!」「DAY'S」が好きです、宇浦ちゃんは「マイミライ」のCP曲「ボーイズアンドガールズ」が好き。
今着うた配信してるんだけど、残念ながら携帯持ってないから曲落とせねぇ(悲)
PR
只今絶賛漫画描き中
原稿(とよべれるのだろうか)1枚につき約30分程度掛かってます。
急いで描いてるけど、適当にならないように…
面倒くさいくらい頑張っています。

今回は(というか今描いているのは)ちゃんとコマの枠線をペンと定規を使って描いているので、予想以上に時間が掛かります。只でさえネームとか描いていないのに(パッと出で描いています)自分が思っている結末と違う結末になってしまうかもしれない(汗;;

なんとしてでも来週の水曜日(24日)もしくは25日の木曜日までに終了させねばなりません。
25からは冬休みに入り、せっかく頑張って描いた漫画を親しい友達に配る事が出来ないのです。
4人分(自分を除いて)作らなければならないんすよ、
しかも、本の内容とか死んでも親に見られたくないので親がいない間に
印刷を済まさなければなりません。
マジで猫の手も借りたい!!

エロいシーンとか恥ずかしすぎて(描きたいけど)描けない自分の右手が恨めしい。

今日は頑張って漫画かきあげます。
わんこな忍ちん。
8話の忍ちんは可愛すぎだ!!!

そろそろ、サイト本格的に始動したいのですが(まだやってなかったんかい!)
イラストページ作るのがめんどくさい…
冬休みもしくは春休みを利用してサイトの増設をしたいと思います。
comicページが増える予定、作画はパソに取り込むだけ取り込んでいるので、

高校入学したら年齢制限付きページも多分作る
サーチももう一個くらい入りたいしね(知らねぇよ)

…贅沢な希望を言えば4月までに1000HIT超えてほしい。
一応エゴイスト組

 
たぶん、この日記(ブログ)で武力介入したイラストやらを
ある程度ログが溜まったら本館の
各ページに振り分けると思います。

なので更新はまだまだ先…((ぉぃ

普通の更新が待ちきれない方はダイアリーをちょこちょこ除いてくださいませ。
(こっちもこっちでたぶん更新遅い。)


それはそうと、私が住んでいる岡山県では今日、ロマンチカ放送日です。
黒執事と若干時間が被るので、
やむを得ずロマンチカはリアルタイムで視聴。

つか、ロマンチカ見た後にぐっすり眠れる訳がねぇ!!
(色んな意味で)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/01/15
自己紹介:
ども、霰です。
BLをこよなく愛しています
ロマンチカシリーズでは
ロマンチカ組を応援しています
最新コメント
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ